Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

11月26日歩けなくなって10日目。。。

2013-11-26 17:03:50 | わんこ
今晩は。

テッコちん 立つ事も歩く事も出来なくってから10日目か。。。

テッコちんが起きてる時には リハビリ頑張ってるけど 相変わらず後足も前足も力が無いです。

ダラ~~ンっとなったまま。

起き上がりたくって 体をジタバタさせるも 起き上がれない、、、辛いよね。。。

寝ている時は横向きや伏せの体勢ですが

起きてる時は デカクッションを積み重ねて寛ぐ





ただ 排泄は ↑この体勢じゃ~嫌みたいで。。。。


段ボールに座布団乗っけて^^;



たまに 母ちゃんが抱っこしてお外で 母ちゃんがしゃがんで 太ももに乗っけて排泄してますが。。。

母ちゃんの腰にも限界がありますので~



テッコちんも排泄には かなり体力が消耗してるみたいな。。。

でも 出すもの出たら すっきり~な良い顔してますよ(^^)


今日もお陰様で 痙攣なし~

良かったね(^^)v


追加画像

↓ 

シャルとテッコちんが寝ている場所に みるぽんも割り込み(;一_一)



最初 シャルの上に乗っかろうとしてた^^;

おいおい。。。それはないっしょ~~

結局 空きスペースを見つけて、、、





最新の画像もっと見る