Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

11月27日

2013-11-27 15:45:07 | わんこ
こんにちは。


本日 午前中は お友達が遊びに来てくれたよ~


途中から お向かいのママさんも加わり 3人でお茶のみ(^^)


大好きなお向かいのママさんが来てくれて イブ姉さん 大喜びで興奮しまくり~

何時も寝てばかりのイブ姉さんなのにね~^^;

ママさんが帰るまで 息荒く。。。

ウマウマ 沢山頂きました。

お昼にはみんな帰っちゃって。。。。

4ワン 爆睡

テッコちんとシャル



テッコちん、、、窮屈そう。。。




今日も発作、痙攣もなくお目覚め

このまま 穏やかな日が続きますよに。。。。





昨日 イブ姉さん 久々に耳掃除と爪切り

耳が、、、、とんでもなく汚かった!!

他の子の耳掃除をしてると 何時も別な部屋に避難するので まめに爪切りも耳掃除もしてあげてない。。。

昨日は 強制連行して 爪きり耳掃除

終わるまで 小刻みに震える、、、

以前 爪切り過ぎて 痛い思いさせちゃったからな。。。





みるぽんは 何処だぁ~

居た!居た!

また 母ちゃんのベットの上に。。。



最近はすっかりベットの上がお気に入りの様です。

夜も 母ちゃんが寝る前からベットの上で寝てる(;一_一)



重くって 寝返りも大変なんだぞ~~


最新の画像もっと見る