Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

3月25日

2013-03-25 23:21:06 | わんこ
今晩は。

前日の天気予報では 

でも~たよ~


で~~~何時もの場所で きららと遊んだよ♪




今日は テッコちんも連れて行きました。

イブ姉さんとお散歩もしたけど 物足りないようだったので~

母ちゃん一人で3ワンは厳しいかな

。。。と思ったけど車で近間まで行くので何とかなるだろう(^^ゞ

嬉しそうなテッコちん



フリーNGのテッコちん

リードが木に巻きついたりしたけど 嬉しくなって急に走り出す

元気だわ~








きらら~

笑顔だね~







怪獣達。










シャル子ちん。。。

何してるんだかぁ~












姉妹










雪解けも進んでますが まだまだ 雪深し。。。



明日 また雪予報だわ~




たんまり 遊んで 母ちゃん達は何時ものラーメンを食べ~

そんで 我が家でおしゃべり~


あらら。。。

みるぽん。。。。



面白い恰好で寝てるわ



ままさん、きらら~

今日も楽しかったよ~

ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロン)
2013-03-25 23:26:31
今日はテッコちゃんも雪の中遊んだのですね~。
とっても嬉しそうで気持ち良さそうなお顔してますね。
みるぽんもすっかり大人のお顔ですね。
雪で遊んだ後のラーメン、行ってみたいです~。
返信する
Unknown (ポロンちゃんへ)
2013-03-26 22:03:52
今晩は。

昨日はテッコちんも一緒に遊びました♪
イブ姉さんとお散歩もしたんですけど ゆっくりのお散歩だったので2度目のお散歩です。

みるぽん 今年で2歳 見た目はもう大人ですが中身が、、、(^^ゞ
遊んだ後のラーメン最高だよ~
返信する