Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

画像容量がいっぱいに。。。こちらは 本日で卒業します。

2013-11-29 11:00:16 | わんこ
こんにちは。

いよいよ 画像の容量が満タンになりました。

今月いっぱい 行けるかな~って思ってたのに(^_^;)

残念。。。

こちらは そのまま何時でも見られるようにしておきます。

今月初めに 準備してた新しいブログ ↓

Event of every day 2にて4ワン揃ってスタートしますので 今後ともよろしくお願いいたします~~


数年前の写真↓

テッコちん



イブ姉さん



シャル子ちん



みるぽんだぁ~




明日から Event of every day 2 ブログ スタートしますので~(^^)v


今まで こちらを沢山の方々に観覧して頂き感謝しております。





ありがとうございました!


最新の画像もっと見る