Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月28日

2012-08-28 14:27:56 | わんこ

こんにちは。

毎日、毎日 「暑いねぇ~」が挨拶になってますね。。。。

今日も 30℃超えてる我が家地方。

さてさて きららママさんから 遊びのお誘いメールを頂きました♪

いつも 誘ってくれてありがとうです~~~

嬉しいのら~~~♪

 

恵庭のドックラン!

本日のお供は 怪獣組

暑さのせいか盛り上がりがいまいち。。。。。

ちょこっとだけ日陰になる所を見っけてまったりんこ~

可愛いねぇ~

ちょこっと走っては 水飲み場で、、、、

そんで また日陰で寛ぐ。。。。

こんな事の繰り返しでした。

そんじゃ~水遊びにでも行くかっ!

きららママさんの案内で

此処から 近い場所に川遊びが出来る良~~い場所があるのよ~って事で 、、、、、、

浅瀬なので泳ぐ事は出来なくても 水遊び大好きなわんこ♪

 

きらら~ 

露天風呂、、、状態で浸ってます~

きらら~

ぼっこのレトリーブ

シャル子ちんもビビりながら楽しんでたよ~

きららのドアップ

きゃわゆ~~~~~いぃぃ~~~

母ちゃん この場所かなり気に入りましたよ~

また 此処で遊びたいな。

ママさん ありがとうです~

 

お留守番組....

イブ姉さん

 

テッコチンは 玄関で爆睡中

おいおい、、、、苦しくないかい?

鼻息 ブヒィーブヒィーだよ(^^ゞ

 

 

昨日 UPした肉球ステッカー 

父ちゃんにも褒めてもらったのねぇ~

自分のバイクにも貼りたいから作ってくれ~って

デへへへ、、、

ちょいと改良して

↓ こんな形に

昨日のよりも 良い感じになったよ~

お友達にも好評だったのでプレゼントしちゃお~~っと(*^^)v

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-08-28 16:00:41
こんにちは。

ドッグランで軽く運動している途中の水飲み場で
二人が顔をくっつけて水を奪い合っている写真
なかなかの、傑作です。

河原に移って良かったですね。
とっても良い風景にきれいな川、水も浅くて
危険でないようですね、楽しそうです。

肉球のステッカー昨日のも、今日のバイク用も
可愛いし目立ちますし、見る方もほっこりです。

返信する
ありがとね~ (tity-mama)
2012-08-28 16:30:02
今日もありがとう~楽しかったね♪
めずらしく、ふたりのツーショットがいっぱいだったね
なかなか並んで写ってくれないもんね
今日のブログはツーショット特集にしちゃったの
川遊びは明日だよ
あの場所は浅瀬で安全でしょ?泳げないし、石がチョット大きいけどね
フリーにして遊べる場所ってなかなか無いもんね
今度テディーちゃんも連れてってあげてね

また遊んでくださいね~ありがとう
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-08-28 20:38:37
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2012-08-28 23:01:25
ゴルの水遊びは気持ちよさそうですね~。
近くにこんなイイ所があったら、毎日行ってしまいそうです。

足型、上手に切れるもんですね、さすがです。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-08-29 13:12:01
おはようございます^^

川遊び、涼しそう~~
気持ちよかっただろうね~~^^

パパさんのバイクにも~~^^
いいですね~

返信する
Unknown (かかお )
2012-08-29 13:25:36
アチアチの日が続きましたね~(汗)。
たしかに昨日ならドッグラン行っても、ワンコも嬉しくないかもね。
冷たい川で水遊び、よかったね~。
この場所、いいですね~。すごい穴場なのでは?
道の駅のところから少し入ったところかな?

↓肉球シート、かわゆいです。
みゆきさん、器用だからいいなぁ♪


コメントのお返事もこちらでさせてもらいますね。
ひまわり迷路の道の駅、たしかにいつも混んでますよね。
久々にパンも買ったけど、やっぱり美味しいよね。
ジェラートも他にもいろいろ種類がありましたよ。
ぜひお試しを~。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-08-29 16:06:44
ほんと、毎日「暑い」よね~(^^;
こうも暑いと・・・やっぱり、水遊びが一番ですよね♪
浅瀬で、最高♪
素敵な場所を教えていただいて羨ましい(-^o^-)

肉球スッテカー、カワイイ♪

返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-08-30 10:16:22
こんにちは。

暑い日は ドックランよりも水遊びの方が良いですよね(^^ゞ

此処の川 浅瀬で貸し切り状態で安心して遊ぶ事ができました。

えへへ、、肉球ステッカー褒めて頂いて~
嬉しいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (tity-mamaさまへ)
2012-08-30 10:18:49
先日は ありがとうございました。
沢山ツーショットのお写真撮れたね。
ブログにはちょこっとしかUPしなかったーーー(@_@;)

此処 すっかり気入りました。
教えてくださりありがとうです。

また一緒に遊ぼうね~
返信する
Unknown (E.T.さまへ)
2012-08-30 10:19:55
ありがとうです。
返信する