Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

8月27日

2012-08-27 14:58:52 | わんこ

こんにちは。

8月末になっても30℃超え、、、、

地球温暖化のせいか。。。。。


今日は 朝から 車の洗車

田舎道を走るとバンパーに虫がいっぱいへばり付いて、、、、

落すのに一苦労。

ワックス掛けしてピッカピカ~~~

で、、、、

肉球のステッカーを張ったの~(^^ゞ

(側面)



後ろは~




カッティングシートを買って自分で

形はいびつだけど、、、、

まぁ~良いんじゃな~い

玄関フードのガラスにも貼ったのだ。


暑さで ハッハッハッハッ。。。。。

しんどいね~







怪獣組は 

相変わらず ワンバトルじゃ。。。。

暑いのに、、、毛むくじゃらが密着して、、、

あぁーーー暑苦しい。。。。












みるぽんは脱毛ですっかり貧相のお毛毛になったので  ちょっと見栄え良くなるかな、、、って

お尻の毛をカットしたのねぇ~

そしたら ますます貧相になっちまったのだぁ~


数か月前は こんなに毛が密集してたのにね、、、、

どうしたんだろうね~。。。。

さっきは テッコチンとみるぽん 2階の娘の部屋で 悪戯やりたい放題、、、、、

わやわや、、、、、です。。。。。

ゴミ箱も物色してひっ散らかしてますだ。

また なんか喰ったかも。。。。

もう。。。。。ど~~~すりゃ~~~いいんじゃ~~~~

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-08-27 16:57:24
こんにちわ^^

肉球ステッカー、
上手に作れましたね~~~~^^

いいぢゃなぁい可愛い~

テッコちん、、、
もうなんか食べたらダメですよお~~~(・・A;)あせあせ
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2012-08-27 17:21:04
みゆきさんスゴイね~。
ステッカーって・・自分でも作れちゃうんだね。
って、母にはセンスは無いし不器用だからムリだけども^^;

しかし・・暑いよねぇ・・。
今日は26℃もあったみたい、黙っていても汗がタラリと。
地球が怒ってるんだわきっと。
人類滅亡とか考えちゃう今日この頃。

みるてぃちゃん、もうじき冬毛が生えてきたら立派なコートになりますよ
返信する
Unknown (りんご)
2012-08-27 18:13:23
すごい!
ステッカーとても上手ですだ~~!!
さすが、みゆきさん~~ 器用だわん♪

みるぽん♪
暑いから抜けてるかんじとは違うのれすか?
愛は・・・ますます 貧相ですよ><

テッコちん~~~!!!
なんか喰ったか~~?
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-08-27 18:14:53
こんばんは。

肉球のステッカーすごくかわいいです。
誰が見ても
ワンコの肉球だとわかって、目立ちます。

ミルポンちゃんの毛が抜けるのは、どうしで
でしょうね、お医者さんでもはっきりと
わからないのですか。


返信する
Unknown (ポロン)
2012-08-27 19:31:11
今年は北海道でも暑いんですね~。
もう東京の暑さは最悪です~。
車のステッカー、可愛いですね。
自分でカットしたなんてすごーい。
みるぽんのお毛毛、どうしたのでしょうね?
秋~冬にはまたフサフサになるんじゃないかしら?
暑くてもガウガウ~ワンバトル、賑やかでいいですね!
返信する
Unknown (ぷるまろまま)
2012-08-27 20:17:13
ステッカー 可愛いね♪
いいなぁ~♪

そちらも暑いよね~
クーラーないとたいへんだね。

テディちゃん また何か食ったかな?
でも元気な証拠かしらねぇ・・

返信する
Unknown (ショコラママ)
2012-08-27 20:49:48
肉球ステッカー凄い~
何でも作ってしまうみゆきさん凄い~
不器用なワタクシ尊敬だわ~

みるちゃん夏場の抜け変えとは違うのかしら?
ちなみにショコラは1年通して貧相なお毛毛ちゃんですぅ(汗))
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-08-27 20:52:40
ステッカー可愛いです
さすが器用なみゆきさんですね
みるぽんの抜け毛心配です
原因が知りたいです
そういえば、Peaceもモッサモサのシッポの毛が抜けすぎてほとんどなくなった事がありました
なくなっちゃったぁ~ってショックだったのを思い出しました
みるぽんちゃんもまた戻りますように
ポチ
返信する
Unknown (おやじ)
2012-08-27 23:28:26
暑いですね~^^;
みるぽんどうしたんでしょうね????
で、テディさんも発作大丈夫???暑さのせいかな??
肉球ステッカーいい出来栄えですよ!!
いいと思います!
みんなもう少しの辛抱だからね!
すぐに涼しくなるよ!!
返信する
Unknown (sumire024さまへ)
2012-08-28 14:31:32
こんにちは。

肉球ステッカー良いですか~
嬉しいなっ!
ちょっと目立っちゃうわ~(^^ゞ

ホント、、、油断も隙もありゃしない(;一_一)
いい加減にしてーーーです。
返信する