Event of every day

手作り&愛犬4ワンのわちゃわちゃブログ(*^^)
管理人 みゆきです

ベビーキルト製作中

2012-08-30 11:22:50 | 手作り

こんにちは。

お友達にベビーキルト頼まれました~♪

ヘタぴっな私ですが 一生懸命 心をこめて作らせて頂きます~

パターンは 六角星

まだ 生まれてませんが女の子の予定ですって~

楽しみだね。

 

そして こんなのも同時進行で作ってます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-08-30 16:16:13
こんにちは。

ワンコのブログの方が、閉じているようなので
こちらに、投稿してみました。
ワンコちゃん達それぞれの気に入った寝場所
があるようですね。暑い時床に寝るとひんやりして
気持ちいいし、椅子の上なんかは風通しがよくて
涼しそうです。

返信する
Unknown (里山コウさまへ)
2012-08-30 17:35:15
此方にコメント 申し訳ないです。

ハイ、4わんそれぞれ寝場所がありますよ~(^^ゞ
暑い日に 玄関に居るのはいつもみるぽんとテッコチン。
シャルは食卓の下に居る事が多いです~

確かにイスの上は風通しが良いかも~

返信する