育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

秋の一夜に三味の音冴えて・・・

2009-10-06 23:44:05 | 演奏会
せっかく月のきれいな季節なのに雨ばっかり・・・。

先日の観月の会での写真を頂きました。
蝋燭の灯り・・・は風情があるが幽霊みたい?
ちょっと怖い写真になってしまった

1曲終わるごとにフッと灯を消し・・
最後の曲が終わったときに・・・・・

な~んてね。あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快挙だ! | トップ | 第36回 沼津市芸術祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会」カテゴリの最新記事