育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺鳳代賀(育美)のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

快挙だ!

2009-10-04 22:54:17 | 日記
今日は子供たちの運動会でした。
朝は涼しいと思ったのに、暑かった。
赤組だから余計暑い(?)
担任の先生(学校で一番若い男の先生)はTシャツも短パンも赤で燃えている・・・。


おじいちゃんは囲碁の大会。
おばあちゃんは国立劇場で三曲定期演奏会。

そんなときに限って、子供たちが好成績を出す(笑)
いつも個人走では後ろから数えた方が早い長男君。
なんと7人中2位! 快挙だ!
成長したのか・・・運がよかったのか・・・ あはは。

次男ちゃんは張り切って踊り!走り!玉を投げ!
楽しそうだ~♪
個人走も2位だった。写真の赤帽さん。
この後ダッシュで追い抜きをかけるところ

なのに・・・全体では赤組さん、負けてしまいました。
また、来年頑張ろう~!

そして、夕食後も今日のダンスの歌をうたって踊り続ける次男ちゃん。
面白すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え? あれっ!? え~!そ... | トップ | 秋の一夜に三味の音冴えて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事