育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

浴衣浚い

2014-09-14 22:50:10 | 日記

今日は校区祭、小学生から大人まで参加する地区対抗の運動会です。
うちの子供たちも参加して わが町内は優勝! すばらしい!
私は藤井社中の浴衣浚いで行けませんでしたがwww
楽器もあったので車で10時ころ出発。
御殿場の出口は何キロもの大渋滞。
アウトレットかな~? 箱根? 富士五湖? いいな~行楽なんだろうな~
なんて考えながら通り過ぎました。


今日、私の弾いた曲は「さらし」「茶の湯音頭」の三絃に
「新潮」の低音
そして河東節「助六縁江戸桜」の三味線

2部は師匠宅で打ち上げ♪
車だからお酒は飲めなかったけれど楽しい1日でした。

さぁ!明日からは次の準備に取りかかろうっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。