育美の徒然日記

毎日することもなくお琴に向かって・・・
箏曲演奏家・渡辺育美のよしなし事を徒然なるままにお伝えします♪

古希のお祝い

2014-02-17 08:50:37 | 演奏会
昨日はNHKのスタジオでした。現代曲の大合奏です。
スタジオ前で 知った顔の男性とすれ違い尺八の人だっけ? 
と思い つい「おはようございます」と挨拶してみたが。。。
後で考えたら あさイチの中谷アナウンサーだった気がする(笑

夜は師匠の古希の祝賀会。
赤坂で中華料理w 維新號です。
私はリハーサルを途中で抜けての遅刻参加><
到着した途端 駆けつけ三杯じゃないけど お腹もすいていて
つい食べることに集中!
写真撮るの またも忘れたwww
ペキンダックも出てきたりしたのに。。。

師匠、藤井千代賀先生に初めてお会いしたのは芸大に入ったとき。
三絃がすばらしく、それから憧れていたのですが、自分がその時の
先生の年齢に近づいているのですよね。
私は あんなに弾けてないなぁ。。。
もっと頑張らねば!

先生! これからも ご指導お願いします。
いつまでも元気に輝いていてください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。