竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

桜散る~

2014-04-10 | Weblog

すっかりすっかり怒涛の日々に流されて~
やっとここちらに来ましたら、もう4月10日
次男が3月25日に小学校を卒業し、4月8日に中学入学しました
我が家は調整区域のため、2つの中学のどちらかを選ぶことができるので、今回は長男の中学ではない方へ。

そして。。。!!
昨日、学校から職場に電話アリ@@
「37.8度の発熱のため、お迎えに来れませんか?」
とな

夕方病院へ行ったけど、インフルは陰性。
38度ちょっと上がりつつ。

そして今日も37.6度でお休み@@
長男の時は多少の発熱でも「気のせいだから!!」と送り出していたが(でそのまま復活)、次男は全然ダメダメで~~
確か今日はHRで自己紹介する予定だったはずだが。
週末の野球は初練習試合の予定なのに。
次男よ~しょっぱなから一体何やっとるんじゃい

これからお仕事に行ってまいりまする。
アホ長男が家の壁に大穴開けた話とか~
ここ数日のブログはのちほどUPいたしますv




最新の画像もっと見る

コメントを投稿