竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

咳が止まらず一か月@@

2013-04-28 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)

今月初め、長男の春大会の応援で某球場に行ったワタクシ。
強風でプチ竜巻が上がるほどだったその日。
思いっきり向かい風の席で、グランドの舞い上がった砂が顔にバチバチっと当たって痛いくらいだったわ
そしてその夜から喉が激痛
もはやそよ風が吹いても喉に染みる~~~
2~3日で炎症も止まるかなと思っていたのが甘かった。

ずっとずっと咳が止まらず、良くなるどころか気管支炎のごとく一度咳が出るとスイッチ入って止まらない~~~
しかも感覚が段々せまくなくなって、喘息状態@@
咳のし過ぎであばらが筋肉痛
まさか肺に悪い菌でも入りこんじゃったんじゃ。。
てか、球場の砂と一緒にPM2.5吸いこんじゃったんじゃ

で、抗生物質&咳止め飲んでみましたら、ようやく沈静化。
まだ時折咳こむけれど、ずいぶんマシになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿