竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

だるまさん@転

2015-01-24 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)

次男の野球当番をチャリで行く道すがら。
大通りの交差点で、出会い頭に自転車同士で衝突

相手は若い男の子、踏ん張って持ちこたえていたが、ワタクシの方は「いやーーーん!!!」と絶叫とともに自転車ごと横倒し←こんな風に。
荷物は道路に散乱するし、男の子は「わーっっすみません!すみません!大丈夫ですか?!」
と言って荷物を拾ってくれたので、今回のところはよしとするが。。。

ダウンコート着て転がったもんだから、ワタクシまるで姫だるまのだるま起こし状態じゃ。
なのでどこかぶつけたというよりは、ころりーーん な。
これが夏の薄着の時だったら、確実に擦り傷打撲必至。
最近大通りをチャリで直進してると、脇道からひょい~っと自転車が飛び出してくることが多いんだよなあ。
ヒヤリとしたことも一度や二度じゃないのでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿