竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

バカ長男と喧嘩。

2014-10-31 | 子供のこと(3兄弟ドタバタ子育て)

ブチ切れております。苦手な方はスルーしてくだされ~~@アリポーズ





この時期の受験生は、夜も昼も死に物狂いで勉強していると思うんだけど、バカ長男に限ってはそれが、ない
もはや呆れた。
てか、ただでさえやってないのに、ワタクシに言われるともっとやる気がなくなるそうだ。
やる気も何も。。はなからないんじゃ。。???
やる気がないんなら付属に上がればいいのに、それも何やらこだわりがあって上がらないらしい。(そんな生徒は大学もごめんだよ~~)
言いたい放題、やれ交通費だ参考書代だランチ代だのわんさか出費。
模試の結果も超悲惨。
それをまたなんだかんだと言い訳をこじつけて、その場その場で自分なりの出来なかったことを正当化する理由があるらしい。
それをもとにギャーギャー言い返してきてるけど、よく考えろ、自分のことだよ?
すべてにおいて考えが甘いんだよ。
挙句の果てに「ママは煩いから今から早く当番行ってこいよ!」だって。
阿呆。今何時だと思ってるんだよ@0時
しかも次男は怪我中で欠席するかもしれないのに。←母だけ参加
なんかさ、言葉の一つ一つが腐ってる。
嗚呼、情けない。
もはや終了じゃ。

一言。
早く親から自立して欲しい。
金銭的にも人間的にも。
できれば来年から一人暮らしでも(むろん自活)していただきたい。
とり急ぎ、ワタクシが払ってやってるスマホ、解約していただきたい。

親にでかい口叩くんなら、全部自分で稼いでなんでも全部自分で責任もって、それから言ってくれ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも似たようなもんです。 (akiakisa)
2014-11-01 16:55:57
うちも、高1の長女がいます。
あまりにも、竹内ママ様のご長男と似ているので
思わず、激しく同意のメッセージ送ります。

返信する
うちだけじゃないの?! (竹内ママ)
2014-11-02 00:30:52
akiakisa様、こんばんは。
昨夜の長男があまりにも~だったので、こんなにひどいのはうちだけかと嘆いてましたのよ。
言っても逆ギレ、言わなきゃもっとやらないで、スポンサー(塾代諸々)降りてやるーー!と吠えております。
とどめに「大人になって自分が親になった時に、今日の自分を後悔するからねッ」と言ってやったけど、当の本人、どこ吹く風ですわ
甘し@@@
返信する

コメントを投稿