竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

入学金&諸々奉納~

2012-01-26 | 子供のこと(3兄弟ドタバタ子育て)

昨日今日と入学手続きでバタバタでございました。
昨日は、入学金・施設費など振込
今日は、制服採寸(伊○丹御用達)・教科書代・体操着一式などなど購入

しかし見ていると、女子の制服の方がスカート2種類とかこまごまと費用がかかる感じがしますわ
Pコートは男子はあまり着ないみたいなのでウチは買わなかったんだけど、女子は着るみたいで1着27000円超え
ローファーも斡旋で買ってきたけど、高ッッ
よくよく考えたら、ココで買わなくともよかったんじゃ
「だいたいみなさんココで買っておられますよ」とお店の方に言われて、つい
サイズアウトしたら、次は靴流通セ○ターで買うことにしますわ

これでひと段落と思いきや、4月に入ると部活の費用がドカッとかかるんだった
やっていけるのか?!我が家



最新の画像もっと見る

コメントを投稿