竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

剥離骨折@次男

2014-10-29 | 子供のこと(3兄弟ドタバタ子育て)

先週の木曜日のこと。
教室で追いかけっこをした次男が壁に激突して右足を痛めて帰宅。
「ちっちっちっ。またまたぁ~打撲かなんかなんじゃない?」とワタクシも軽ーくスルー。
そして土日もフツーに野球してランニングして。
今週の月曜日になってまだ痛いってことで整形外科へ。
で、レントゲン撮ったら
右足小指剥離骨折

野球で名誉の負傷ならまだしも、こんなつまんないとこで怪我するなんて次男のバカたれーーーー
一応簡単な取り外し可能なギブスをつけてるんだけど、これも真面目に装着してたりしてなかったり@@
中学の荷物(リュック)が鉛のように重たいので、さすがにこれ背負って片道徒歩15~20分は。。。ってことで昨日からワタクシがチャリチャリにて送迎。
目の前に長男の行ってた中学があるのに。
だから越境すると何かあったときに大変よ~がホントになっちゃった

何やってんのよ~~~~~@嘆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿