竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

守り神??

2012-12-22 | 子供のこと(3兄弟ドタバタ子育て)

昨夜から嘔吐下痢の三男。
ピーピーのあまり、おパンツ5回も取り替えて~~
寝ていてもプピッピュ―ッと出ちゃうみたいなので、とうとう女子用のナプキンをおパンツに張り付けてあげました
これが案外グー
おパンツも汚れないで済みました♪
おトイレに行くたび
三男「ママ~『守り神』取り替えて。『守り神』貼っとくと大丈夫なんだ
確かに『守り神』だね~(笑)

そんな三男、今日のお昼ご飯は食べれるようになって、おトイレの回数も午後は2回。
次男もワタクシもそうだったけど、1日中悲惨で翌昼過ぎから復活のパターンのウィルスなのかな?
もはや病院にも行ってないので、ノロウィルスかはわからないけれど。
香りは確かにノロ~~~(逃)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿