竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

最初で最後の。

2013-09-16 | Weblog

昨日今日と台風通過のため、野球が中止になったお子達。
長男にいたっては文化祭まで中止となり~。

我が家にとっては年に数回、ワタクシにとっても年内最初で最後のまるまる完全オフ
思えば毎日毎日馬車馬のごとく駆け抜けて、まともに一日中家にいるなんて皆無に近かった日々。
土日になれば平日よりもマッハ忙し分刻み@@

こんなに一日家にいると何やっていいのかわからない
ので、せっせとバザーの手作り小物の内職しておりました
バッチリはかどったわ~!


アホ長男も「暇じゃ~」とパズドラ
あまりにど暇な様子だったので、「こんな時こそ中間試験の勉強のチャンスじゃない!」とはっぱかけましたが。。。様子見に部屋へ行くとゲーム片手に昼寝ぶっこいてた長男。
次男・三男も「暇暇暇~~!」と家と外を行ったり来たり。
なので、かねてからスポーツ店に注文していたZETTのティーバッティングスタンド(後日画像UPしますわv)を長男に買いに行かせ、早速組み立て。
これでバッティング強化の一役かってくれることを祈る!←以前のワタクシじゃ、コレに出費するなんて考えられなかったわ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿