竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

一目惚れ。

2015-05-25 | Weblog

近所のドライのお店で見かけて即買い。一目惚れですわv




リースもさることながら、このラッピングのリボンの色がにくいv


ル・ブラン。
今年のお初。今回は花が小さいけど、香りと佇まいがとっても清楚。


アンブリッジローズ。ようやく開花。


オルレア。ご近所の薔薇友が種を蒔いて株を分けてくれました。薔薇にはコレよね!!


宿根ガーベラの白。これがまた次々と咲くのです。


オルレアの後ろに、矮性のジューンべりーを植えていたのですが、何年たっても花一つ咲かず。
近所のジューンべりーの立木ではとっくに赤い実がなっているというのに。
なので、根っこごと引っこ抜いて、花壇からお庭にお引っ越し。
来年は咲いてくれい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿