竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

ハッピーバースデー@自分

2017-03-25 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)
とうとうワタクシ大台に乗ってしまいました
早い、早すぎる〜〜〜

小さい頃近所のおばさんみて、50って言ったらもはやおばあちゃん?!って思ったりした記憶が…
まさか自分がこの歳に突入するとは
信じられないわ…!

引き続き、老体に鞭打って炎天下の野球当番、頑張ります(笑)
手芸熱は新しいことにもチャレンジしたい
バラはもっと手を広げたい
王家の二次の繁栄を心から願う
本誌はループがエンドレスだもんねぇ(笑)
三男の野球では、上2人の時にできなかった恐怖のウグイス、ちょっと頑張ってみようかな。
相変わらずスコアつけられないし、ルールも??だけど

ともあれ、お誕生日おめでとう㊗️🎂🎊🎉
と言ってくれたのは実母と実妹が一番乗りだった
あとは、長男からケーキ1個(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿