竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

お楽しみ♪

2012-03-26 | 私のこと(書いてストレス解消!な話)

今夜は長男の学童野球時代の母達と飲み会♪
野球を続けている仲間たちとはチームや高校が違っても何かあると子供同士集まる関係。
母たちも年に1回、恒例のこの時期飲み会=『中学卒業おめでとう!頑張った母達のお疲れ様会』でございますv
1滴も飲めないワタクシ、マンゴージュース4杯にてオールでお付き合いするわよ~~!

ささ、さっさと晩御飯作ってお子達8時に終了させようっと

こちらはお庭のクリスマスローズ♪
気が付いたらこんなにたわわに。。。
放置していてごめんよ~!枯れた葉っぱや雑草抜かなきゃならんのう。。。






可愛すぎて鼻血が出そう(萌)ぶぶぶっっ
手荒れがひどくてお見苦しい






クリスマスローズってどれも下を向いて咲いているので、撮るときは「上をお向き!」ってしないと撮れないのです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿