竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

GW後半♪

2013-05-02 | クッキング(お菓子作り・おかず)

明日からGW後半。
お仕事変わって初めてのGW!
こんなに休んでいいの?(稼げないぞ~)っていうくらいゴールデン
ちなみにGW前半は野球三昧におさんどん三昧。
家族レジャー0の我が家。
ワタクシ、ご飯ばっかり作ってる気がするわ~~。
長男は毎日部活&お弁当・オニギリ、次男・三男は野球の時はお昼オニギリだったり。
一日に5合炊きで2回炊いておりまする
嗚呼。米とぐの飽きた

洗濯もユニフォーム×3は他の洗濯物と別洗いなので、結局一日5~6回洗濯機まわす日々@@
嗚呼、洗濯飽きた

ちょっと時間があったので焼いてみました。
HMで作るバナナケーキ♪
何度作っても失敗なし&ポストスポットの出たバナナの救済措置に



こちらは電子レンジで作るプリン♪
が。。。激甘&卵焼き?スフレ??
レンジの中でぶくぶくに溢れかえって大失敗でごじゃりまする~~~~
↓その後沈んで量が減った図(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿