竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

ありえなーーい~~(激泣)@パート2

2011-12-30 | 今日の出来事

今年も残すところあと2日。
職場は年中無休なのですが、ワタクシは明日31、1、2とお休みいただいて。
今日は8時過ぎ~14時までで仕事納めとなりました。

そして蛍光灯やら電球などを買って&お年玉袋買って&郵便局に年賀状買いに行って(今さらかい)、さらにスーパーでお買い物して4時過ぎに帰宅。夕方取り替えてみましたら。。。

なーーーーんと
蛍光灯の先端の2本棒が折れてるではないの~~~

ありえなーーい
1人暮らし時代から十何年も蛍光灯買い続けてきたけど、こんなことは初めてじゃ
未だかつて中で割れ(切れ)ちゃってることがあっても、棒が折れてるなんて。。。こんなのありか?!
どんだけイケてないのか@自分 と思いつつ、夕方5時過ぎ。。。暗い中チャリ飛ばして交換しに行きましたです
バタバタしてて昼抜き&晩の御飯も炊いてないし、押せ押せじゃ
本日も家の中は放置状態@@

猛烈おなかすいたな一日でございました@段取り&要領が悪いのか?!

ひょえええ~~年賀状、今年も完全手つかず@@
明日=31日 印刷して出すことにしようっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿