竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

試作品パート3

2016-09-27 | 趣味(トールペイント・ガーデニングなど)
バザーに向けてのハギレを使った小物作り。
ガマちゃん制作の傍ら、急にきたーー

誰でも作れて大量生産かつ、低コストでビンボーチックじゃない何か。
たまたま見かけたハンドメイドのタッセルがメチャ可愛かった
それはスムース生地でバックチャームとして使ってたんだけど
作った人の個性が出ていて、多分ワタクシがその生地をチョイスすることはないだろう
が!形がとにかく可愛いのよ

タッセルが流行ってるとは知らなかったよ〜
で、試しに家にあるレース糸で作ってみました


まだ途中なんだけど…ビビットな色で紐編んでつけたい
糸も色々試してみたい
長さ形もアレンジしてみたい
妄想膨らみすぎてハゲそう〜(笑)

長男に感想求めたら
「携帯のホコリ取るあれねー?」
違うよっっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿