竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

チキンナゲットとおやつパンとバカ息子@@

2013-05-08 | 今日の出来事

今日の晩御飯は麻婆豆腐と初挑戦のチキンナゲット♪


パスタサラダも頑張った


明日のアホ長男のおやつパンに♪
超簡単で晩御飯作ってる最中に焼けましたv


こんなコトをしている自分、かな~り時間に余裕があるかも@@
もっと仕事増やしたいなあ。

そんな最中、先程長男と大バトル
「ホントに!!!マジで!!!来年高3だけど塾行かずに大学受験しろッ
そして行きたきゃ奨学金使って行け!落ちたら就職しろッッ
と蹴り飛ばしたら
長男「いいや、高校出たら近所のコンビニで働くから」
だって
ワタクシ「だったら今すぐ私立なんて辞めてしまえッッ高校出たら家も出ろッ
もう呆れてモノが言えん
こんなに使えないヤツじゃコンビニだって即日クビじゃ

そしてそして深夜11時半。
次男・三男の塾の宿題をチェックしましたら。。。
全然間違えだらけ&単位省いちゃったり超手抜きしちょるじゃないのーーーー
次男に至ってはあまりの適当勉強のため、塾の先生より『宿題分の全ページ、母のサインお願いしますv」と言われているので、こっちも手抜きできないのじゃ。
バカヤローーーーー明日は2人とも6時にたたき起してやらせねば
まったくどいつもこいつも。。。ちちちっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿