wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

Meets the Homespun in morioka 2019ありがとうございました。

2019年11月11日 20時44分24秒 | 展示会とイベントのこと
こんばんは。

秋も深まって参りました。


盛岡は岩手銀行赤レンガ館にて、「Meets the Homespun in morioka 2019」も無事に終わりました。


主催のまちの編集室の皆様お声がけ下さりありがとうございます。


今回は展示会の中で「ひつじまわりのもの」として出させて頂きました。





お越しの皆様ありがとうございます。





でっかい羊さんも盛況で様々な方に撫でられて嬉しそう。





羊のメモスタンドも今回も素敵な里親様へと貰われて行きました。


2日目に北海道の「羊まるごと研究所」の酒井さんがお越しになられました。

羊界隈では有名な方ですので、僕も本を読ませて頂いてました。

酒井さんにも好評でした!

誠にありがとうございます!



今年最後の展示会でしたので無事に終わり、少し気持ちが落ち着きました。

タイヤ交換もしたし、年末まで気合入れてやりたいですね〜。


wood works crando

笠原 悠貴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿