wood works crando のブログ。

木工作家。ご注文頂いた家具や小物、オリジナル作品などを載せています。 #羊のメモスタンド

11月29日(日)はIWATE DESIGN DAYに出展します!

2015年11月26日 19時02分16秒 | 展示会とイベントのこと
こんばんは。


仙台にちょっと所用で行ってきましたが、久々の仙台は色んな事を思い出させてくれました。


なんせ今の仕事をやろうと決めたのも仙台だし、修行しに大河原まで仙台から通ったし、


2年経って大河原に引っ越したけど、その後も何度も仙台にイベントで行ってたし。


酸いも甘いも教えてもらったのが仙台でした。


20代はずっと仙台で過ごしましたから何だかワクワクする都市です。







次回のイベント出展は、IWATE DESIGN DAYです!


今年最後のイベントになるとかと思います。


是非とも足を運んで下さるとありがたいです。


よろしくお願いします~!!



wood works crando

笠原 悠貴



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインデイお疲れさまでした! (kanchan)
2015-12-01 22:12:17
デザインデイで隣のブースだったkanchanです。
デザインデイではお世話になりました。

作品よくお見かけするので、実は緊張していたのですが、話しているうちに緊張もほぐれました(笑)
愉快なトークありがとうございました。
またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしております!(^▽^ノ
kanchanさん (ゆうき)
2015-12-01 23:07:53
お疲れさまでした!

こちらこそ隣で色々お話させて頂き誠にありがとうございます!
こんな感じですのでよろしくお願いします!

コメントを投稿