ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

うちの王子

2013-11-05 22:40:27 | ばんり

キッチンでイタズラ予定のばんちゃん。
ちぃちゃんに見つかって
「ばんちゃん、イタズラしたら王子にしちゃうよ!」





王子になりました(笑)
リンゴのネットで王子のできあがりです。
嫌がると思ったのに……屁の河童で走り回ってます^^;




王子、苦しくないですか?
お取りしましょうか?
『なんの事~?それより遊ばないの~?』
遊びません、もう寝る時間です!



『え~ちぃちゃ~ん、じゃ、なでて~』

なんという甘えん坊王子(笑)
ま、世の中いろんな王子がいても良いですね^^;




『……ばんちゃん、猫としてどうかと思うけど……』

様子を遠巻きに見ながら、毛づくろい中ーーっ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんちゃん! (ルナトン)
2013-11-06 22:04:07
ばんちゃんらしく、細かい事は気にしない~
いや、実はネットをつけられたのに気が付いてないとか‥
ちまきちゃんはそんなばんちゃんを冷やかな目でみているのでしょうか。
返信する
ルナトンさん (ちまちま)
2013-11-06 23:53:23
こんばんは~

ネットが付いてるの気が付いてないかもです^^;
ばんちゃんはすぐに捕まっちゃうので、
ちまたんは高みの見物で、
『タイミング悪い子だな…』って同情してるみたいです(笑)
返信する
Unknown (さいか)
2013-11-08 09:34:56
リンゴネット 武蔵にもつけてみようかな^^
少しは小次郎に飛びかからなくなるかな。
返信する
さいかさん (ちまちま)
2013-11-08 22:25:55
リンゴネットは、ばんちゃんみたいにKYな子には効果がないですよ~^^;
人間が面白いだけでした(笑)
武蔵君もお兄ちゃんに飛びかかるとは…。
意外です…^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。