ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ヒョウ柄プーさんvsにゃん

2013-04-06 18:23:43 | ちまばん

今日の午前中は大忙し!
午後から大荒れの天気という事で、朝から猫部屋の大掃除を敢行。

高みの見物のちまばんに、ちぃちゃんが仕掛けた(笑)
ヒョウ柄をかぶったくまのプーさんを、猫達に接近させた!



『ちぃちゃんの部屋にいたやつだね~』
ばんちゃんが引きずって来てたみたいね^^;


『どれ、お味は…?』


『わ・わ・わっ!』


『おとなしくしなさいっ!』


『も~~、しかたないな~。(はむ、はむ、はむ)』


ばんちゃんは?



『おかぁちゃん、どっちのしっぽのほうがおいしい?』
や~お好みじゃないですかね~、てか、食べるの?


『とりあえず、くまいっとこうかな!』


『おっ、逃げるのか~』
ちぃちゃん、ばんちゃんに合わせてあげて……。ちまたんが八つ当たりされるから^^;


『ふ・ふ・ふ、つかまえたぞっ!』


『ちょっと眠くなってきた~(はむ、はむ、はむ)』


はい、2人とも騒いでないでお昼寝してください^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。