ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

冬支度

2012-10-21 11:37:15 | ちまばん

猫には過ごしやすい季節になってきました。
でも、あっという間に冬がやってくるはず。
猫も初冬のために冬支度をしてみようかな。


二頭一度に入れる大型ベッド。



さすがに寒くなったらくっついたりしないかしら?と夢見る人間たち(笑)
冬用に(どうせ、夏はベッド使わないので^^; 床でゴロンですから(笑))モフモフのベッドです^^




そして、フカフカの猫用丸型クッション。窓の近くに置いてみようかと思います。



どちらも警戒されていますが、寒くなるまでに受け入れて欲しいです^^;
移動中に邪魔でも避けて通る…、ばんちゃん参照↑。

お留守番の時は暖房を止めてしまうので、頼みますよ~


そして、ちょっと人間の遊びに付き合ってもらいました~


かわいい~^^ さすが子猫ですね~^^



『もういいでしょっ!!やだ~!!』



『はずれたけど…首から取れない……』


写真を撮る間もなく、脱走、そして脱帽…。
すみません、ただちにはずしますので、逃げないでください……。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。