ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ばんちゃんのお試し

2013-06-08 16:28:26 | ちまばん

日々、昼寝と遊びとケンカに明け暮れているちまばんです。


今年も予防接種の季節が近づいてきました。
が、ばんちゃんのお腹を触って、「キャリーは大丈夫か?」疑惑が浮上してきました^_^;




判りづらいと思いますが、薄茶のフサフサ辺りに、ぽにょんと柔らかいものが……


最近良く食べて(ちまたんの分まで)、体重4.5キロになっていた……。
ばんちゃんに入ってもらいました、無理やり……(笑)
無事に入れましたーーっ!!
高さの無いキャリーなので、ちまたんサイズだともう無理!
ばんちゃんは一回転できたので、良かった良かった。
ついでにこのままベランダに出てみよう~。

しかし、でっかい声で『ニャーニャー』と始まりました。
ちまたんも鳴き声に寄ってきました。なんだよ~、さっきケンカしてたじゃん!!




『ばんちゃん、そこいにいるのぉ?』


『あっ、ちまきっ。おれ家にはいるぅ』


『ばんちゃんお帰りぃ~』
『お外は怖いって、おかぁちゃんいつも言ってた!』



『ちぃちゃん、おかぁさん、ちまは絶対オレンジにはいらないから!』

そんな怖い顔しなくても……、ちまたんはベージュのリュックだから(笑)


その後、ふたを開けてキャリーを放置。ちょっとでも慣れてもらわないとね^^

こっそりちまたんがキャリーの中に入ったのを私は目撃したぞ……(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。