ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

まねっこ

2012-09-02 11:57:02 | ちまばん



『ちまです。ばんちゃんの勢いが止まりません。ツカレタ……』


『ちまがケージの屋上にいると……』


『ばんちゃんも登ってきます…』




『ちまがばんちゃんから逃げると……』




『ばんちゃんも追いかけてきます…』




『ちまの大事な別荘なのに……』




『ばんちゃんも登ってきます…』


ちまたんのやる事は全部やってみたいんだよ。ばんちゃん赤ちゃんだからね^^;


『まねっこバンバン…。むーーーっ!』


ばんちゃんが傍に来ると、無言で立ち去るちまたん。
平和主義のちまたんは、我慢しちゃうんだな~。
追いかけっこして遊ぶ時もあるんだけど、、猫ごころは難しいね~^^;







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。