ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ちまたんの肩組み

2013-02-09 21:31:26 | ちまばん

ばんちゃんがワーーッとちまたんの傍に寄って行きます。
寝てても遊んでてもお構いなし(笑)

そうすると、ちまたんはばんちゃんを毛づくろいしてあげます。



毛づくろいが得意なちまたんはばんちゃんにも念入り。
でも、良く見るとちまたんの手がばんちゃんの肩に……



この肩組みは、立場が優位の方が手を掛けるらしく、
いつもばんちゃんに譲ってばかりのちまたんの珍しい自己主張なのかなぁ(笑)


↑念入りな毛づくろいに眠くなってくるばんちゃん。
 生意気になってきたけど、結局まだ赤ちゃん(笑)



狭い椅子の上で2人で寝てしまいました(笑)
ばんちゃんの足ははみ出してぶらんぶらん状態^^;



そしてちまたんは、足を変な風に曲げて首を上げたまま寝ている……
人間ならとっくに痺れてるよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。