ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ばんちゃん、病院へ

2014-03-03 22:31:27 | ばんり

今日は、ばんちゃん病院へ行きました。

昨日から吐き気がおさまらず、
とうとう食事もできなくなってしまった……。
脱水症状が出てきたら大変です……。
どうして、病院が閉まっちゃってから元気なくなっちゃうのかな~?
早く先生に診てもらおうね。


そして今朝、春休みのちぃちゃんが、病院へ連れて行ってくれました。





血液検査の結果、どうやら腸の働きが落ちているらしい。
他にエコーや尿検査や色々見ていただきました。


とりあえず、点滴で栄養剤と吐き止めなどの処置をしてもらい、
療養食の缶詰を少しずつあげることになりました。
が、ばんちゃんこのフードはあまり好きじゃないみたい^^;





『いつものばんちゃんじゃないな~』、
ちまたんもばんちゃんを気遣っているのが良くわかります。
いつも叱っているけど、大事にもしてくれているんだなぁ。

明日、経過を看てもらうためにもう一度病院へ。
たった一日で、ちょっと小さくなっちゃったばんちゃん。
早く元気になっておくれね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。