ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

いちゃんの秘密基地

2014-11-15 21:38:30 | 里親会

明日、11月16日日曜日、葛飾区・亀有駅近くで猫の里親会が開催されます。

なんと! いっちゃんも参加させていただきます!
初参加で、人の方が緊張・ハラハラドキドキですが、
いっちゃん、がんばろうね!!


どうか皆様、いっちゃんに会いにきてくださいね^^




↑活動ブログ『ちびにゃんず』で詳細がご覧いただけます。





常磐線・亀有駅下車、アリオ亀有へ向かう途中です。
屋外で開催していますので、里親会の様子をご覧ください^^
いっちゃん以外にも、ステキな猫さんたちがお出迎えいたします^^



最近のいっちゃん、変わってきましたよ~
当初はフミフミが止まらなかったのに、
今はあっちでイロイロ、こっちでイロイロといたずらが忙しく、
全くフミフミいたしません(笑)
気持ちも落ち着いてきて、猫部屋のど真ん中で昼寝をするようになりました^_^;

おもちゃに執着があるので、最近の行動は…




決して離しません!たとえどんな場所にでも!




キャットタワーの小部屋(時々いっちゃんの秘密基地になります)にも持ち込みます、
持ち手がビヨヨーーーンと飛び出ていても気にもせず(笑)


ちまたんは、相変わらずフーシャー言っております…残念!
ところが、ばんちゃんといっちゃんが爆走していると、
なぜか、でっかい白キジ猫が参加しています…猫ってわかんない…。

ばんちゃんといっちゃん、時折ケンカもしておりますが…



同じベッドで寝ていることもあります。




ちょっとだらしがない感じが、まったりした気分になったりします(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。