ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

おばぁちゃんのお土産

2012-02-26 23:27:01 | 

先日おばぁちゃん(人間)とお買い物に行きました。
帰りに、美味しいイチゴをお土産にもらいました。
さすが、自分じゃなかなか手が出せない高級イチゴ!ジューシー、おいしい!



ちまたんもクンクン
さすがにちまたんにイチゴはね^^;

ちまたんのお土産はこれ!
イチゴをラッピングしていたキラキラ付のリボン。



固さといい、色といい、ちまたんの良いおもちゃになりました。







タワーの上で興奮しすぎて落下^^;


おばあちゃんありがとう^^


ちょうどちまたんとちぃちゃんで最後のシンプル猫じゃらしを折ってしまったので、
次のじゃらしがくるまでは、どうかこれでお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね、ちまちゃん (みほりん)
2012-02-27 23:25:57
いちごは食べられなかったけど新しいオモチャ(?)をもらってよかったね、ちまちゃん。
我が家のワンコもお金をかけて買ったオモチャよりお古の靴下の方が好きです…。
返信する
みほりんさんへ (ちまちま)
2012-02-29 00:20:24
ワンコもやはりそうですか^^;
ちまたんも買ったけど使わない猫グッズたっぷりです(泣)

ところで、どなたの靴下がナンバーワン人気なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。