ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

運動会

2012-10-13 18:15:34 | ちまばん
今日は、近くの小学校で運動会がありました。
良いお天気で、良かった良かった^^

我が家は毎日運動会状態なのですが、
ちまばんは早朝からの「運動会やります」花火が聞こえてから、
そわそわし始めました。



朝パト中のちまたん


にぎやかなアナウンスと音楽が聞こえてくると、



にょきっと首が伸びた(笑)



ばんちゃんは、ハンモックに入って外をチェックしてます





が、そのまま寝ちゃった(笑)今朝も早かったからね^^;


お昼休みに入るまで、ちょっと落ち着かないちまばんでした(笑)



しかし、最近の小学校の運動会って、徒競走のBGM『嵐』がかかるんですね^^;
「走り出せ~走り出せ~♪」 時代は変わったな~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れにあむ)
2012-10-14 02:35:54
うちも近所の小学校の運動会に敏感に反応しております^^

「何事!?」っと言わんばかりに伸びてる(笑)
ちまちゃんが伸びてる姿・・・なんか面白いです♪

ばんちゃんは結構気にしないタイプなんですかね~?

嵐多いですよね(笑)
うちの子の保育園も嵐バンバン流れます^^;
返信する
れにあむさん (ちまちま)
2012-10-14 08:45:51
ばんちゃんの方が初体験が多いので、
ちまたんはスルー出来る事にも反応していますよ(笑)
ただ、眠気だけには勝てないようです。まだまだ赤ちゃんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。