ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

本日、9月21日は里親会

2014-09-21 08:48:36 | 里親会





本日、9月21日は葛飾区・亀有にて猫の里親会が開催されます。
ちまばんを保護して下さった里親会様です。


活動ブログ→『ちびにゃんず』



○JR常磐線・亀有駅 徒歩4分
○午後1時~4時半
○葛飾区亀有3-32ー18 住友生命ビル前
 目印※アリオ亀有に向かうエスカレーター



猫を飼うために必要な事を教えて頂けますので、
猫飼い初心者の方にも安心してご相談していただけますよ^^
私がそうでしたので(笑)

猫と暮らすのいうのは、予想以上に楽しいものです。
大人猫はお留守番が上手にできる子も多いです。
『一緒に暮らしてみたいけど……』と思っていらっしゃる方、ぜひ一度会場までお越し下さい。

見学をしている方に、里親を強制することは決してありません。
「お家を探している猫がいる」という事を知って頂く事も活動の一部だからです。
人によって傷つけられ、捨てられる猫がいる事を知って頂くのも大切な活動です。


今回は、通常の保護活動・TNR活動時の猫達の他に、

で保護された猫達も参加予定です。

詳細はこちらから→『亀有猫の里親をさがす会』
日々の最新情報はこちらから
 『ちびにゃんず』
 『アナスタシア』
 『MADAM-ZOO・twitter』

皆さま、一度足をお運びください^^








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。