ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

良いお知らせかな?

2013-08-21 00:30:56 | 

ちまたん、ちまたん、もしかして良いお話しが聞けるかもだよ。



『良いお話しかも?』





ちびのしん君の事で、たくさんお便り(メール)が来てるって!
もしかしたら、ちびのしん君の新しい家族がその中にいらっしゃるかもだよ。



『本当?そうなったら良いね~。
 ちま達にゃんこは、ヒトと暮らすの上手な子もたくさんいるよ。
 ちびのしん君もきっとヒトと暮らす猫だと思うのよ』

おかぁさんもそう思う。
たくさんの人がちびのしん君の事見ていてくれてるんだって。
きっと素敵な出会いがあるよね~^^



という事で、ちびのしん君を取り巻く環境が、
良い方向に急変しているようです。
詳細は『ぼくちびのしん(http://yadachiy.exblog.jp/)』でご確認くださいね^^
良いお知らせを期待して、その時を待ちたいな~と思います^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに! (ごんたん)
2013-08-21 09:01:19
その時を待ちましょう!(^^)
返信する
ごんたんさん (ちまちま)
2013-08-21 22:02:28
ごんたんさん、はじめまして^^

朗報が気になりますが、
あわてず、騒がず、その時を待ちましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。