ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ちまたん、しわ寄せる

2012-05-28 23:39:35 | 日記



「………ちまたん、お顔コワイデス……」
『?』
「お鼻にシワ寄ってますよ……。はんにゃになっちゃいますよ……。」




『はっ!(いけないいけない、夢中になっちゃったよ)』

ちょっと気合が入ると、鼻にシワが寄ってしまうちまたん。
頑張って鳴く時は、もっとしわくちゃになります^^;



                 



久しぶりに映画に行ってまいりました。
行こう行こうと言いながら、一日一回の上映になってしまい、慌ててGO!です。


テレビドラマでやっていて、ちょっと気に入っていた『SPEC』です。
ちょっと突拍子もない設定ではありますが、
テンポの良さと飛び交う言葉がおもしろくて、ちぃちゃんと見てきました。




戸田恵梨香が最高にかっこおもしろい!!
加瀬 亮との掛け合いは最高でしたョ^^


いやー久しぶりの映画館は楽しかったです。
娯楽は良いですね^^


ちまたん、お留守番ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。