マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

神様にあいました

2013年11月20日 | うんちく・小ネタ

ここに 神様がやってきた

Dsc_0061

公団店の立部です

わかりますか 私の神さま

Dsc_0065

ジェームズ・ポール・マカートニーその人

思えばビートルズとの出会いは小6の時

姉がくれた一本のカセットテープ

あの時の衝撃は今も忘れられないですね

お小遣の大半はレコードに消え何度も聴き倒し

それから37年

私の神さまポールマッカートニーに遂に会う事が出来ました

まさに夢か幻か未だに信じられないって感じ

ポールが震災に遭われた方に捧げると歌った

イエスタデイには思わず涙

それにしても71歳で3時間休みなく歌い続ける

パワーには驚きました

あの姿は見習いたい

こんな機会を与えてくれたポールに感謝感謝

Dsc_0070

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりと | トップ | 今日の夜に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事