マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

のんびりと

2013年11月19日 | イクメン

お客さんからおしえてもらいました

2013111812370000

建物は食堂

2013111812380000

かまどで炊き上げるご飯がメインの食堂

メニューは

かまど炊きご飯の定食

鹿肉のカツサンド 

 カレーライスの3つ

車で

2時間ぐらい

詳しくは マネージャーまで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖 こどもの国 | トップ | 神様にあいました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまどの食堂に行かれたのですね。 (こうちゃんパパ)
2013-11-20 20:13:16
かまどの食堂に行かれたのですね。
西大津バイパスも開通して行き易くなりましたね。

ご飯は美味しいし、鹿肉のカツも結構いけますね。

青空と広い原っぱのきれいな写真を見たら、また行きたくなってきました。

(前にもコメントに書いたかもしれませんが)
こどもの国のテーマソングを聞くと、しばらく耳から離れません。
返信する
いつもありがとうございます。 (マネージャー)
2013-11-21 15:33:13
いつもありがとうございます。
教えていただいた食堂に行ってきました。
駐車場に着いても 本当にここ?? ッて感じでした。
この日は暖かく、気持ちの良い日で
食堂の周りをこども達は走りまわっていました。
時間がゆっくり流れていました。
でも・・・多分土日は非常に混んでいるんでしょうね。
こどもの国も遊具がたくさんありました。
湖畔で石投げをして遊んでいたら、
下の子がつまずいた拍子にびわ湖にバシャン・・・
次は 夏に泳ぎにこどもの国に行ってきます。

教えていただいて ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

イクメン」カテゴリの最新記事