マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

撮影会

2015年09月27日 | ペーハーセブン

9月の撮影会です

来年のカレンダー用の撮影会です

早いようですが

もう、10月なんですね

また作品紹介しますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向島店の中島です | トップ | てっぺん まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常連さんたち (杉本ゅ)
2015-09-27 20:45:30
この前の金曜日、夕方6時ごろお店の前を犬散歩で通りました。
夜にもかかわらず3人が調髪中、お待ちのお客さんも2名おられて大繁盛でしたね。
みんな他所に散髪に行かず、ずっとリニューアルオープンを待っていたんですね。
私ももう少し落ち着いたらお世話になります。
返信する
そうなんです (マネージャー)
2015-09-29 20:25:58
おかげさまで、今週も大盛況です。
本当に ご迷惑をおかけいたしましたが・・・
たくさんのお客様が3週間切らんと待っていいたよ。と・・・
リニューアルオープンを待っていいたオコエ。
ありがたい限りです。
返信する

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事