マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

向島店の中島です

2015年09月26日 | ペーハーセブン

向島店の中島ですお久しぶりです

恒例のイベント友達と鳥取へお出かけで

久しぶりのバッティングセンター

空振りだらけ

 汗をかいた後は

今回の目玉

ついに鳥取にオープン

スターバックス

 

あのスタバですスナバではないです

オープンしたてはかなりのお客さんが来ていたようですが

今は少し落ち着いてきた感じ

夜に行ったので学生さんや若いお客さんが多かったです

定員さんも活気があり気分よく美味しいコーヒーをいただきました

鳥取駅から歩いて行けます

鳥取へお越しの際は是非どうぞ

鳥取を愛する鳥取県民 中島でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | 撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事