マネージャーのつぶやき

京都・宇治で一番愛される散髪屋
ペーハーセブンのマネージャーです。夢は情熱大陸出演!!

一番ノリ

2021年04月06日 | ペーハーセブン
一番ノリ

8時についたら 

駐車場の開門は9時だそうで

とりあえず いいポジションに駐車
 

開門時間が近づくにつれ だんだん ひとがが増えてきますが

入り口の一番前にいるのは 気持ちのいいもので

開門と同時に 目当ての白鯨に向けて ダッシュ

200m走ったところで 息切れ

息切れと言うよりは マスクしたまま 走ったので

正確には 酸欠

1日が終わってしまった。

日頃の運動不足が悔やまれる


コースターの座席なども 消毒してから乗せたり

座席を間引いたり スタッフの人も少なくしているみたいで

乗るのには 時間がかかりますが

長くて 1時間並ぶくらいの こみようでした。

営業時間も短いですが じゅうぶん楽しみました


娘達を連れて行く感じから 

娘達について行くに変わった

春休み 最後の休日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスパーマ | トップ | 門前の小僧お経を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペーハーセブン」カテゴリの最新記事