ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

宮島にもあった夢地蔵さん_広島宮島の風景写真

2013年11月01日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

今日から、11月になりました。朝晩、大分涼しくなり冷え込むようになりました。
今日から、自宅の床暖のスイッチを小モードで入れました。
実際には、暖房ユニットは夜間電力を利用していますので、明日からの稼働となります。

写真は、今年の10月に訪れた、宮島で見かけた幸福地蔵さんです。

▲宮島で見かけた夢地蔵さん_広島宮島の風景写真(2013年10月撮影)

昨年、九州の由布院に行ったときにも見かけました。

▲由布院で見かけた夢地蔵さん_大分県由布院の風景写真(2012年10月撮影)

また、群馬県の草津温泉でも見かけました。

▲草津温泉で見かけた夢地蔵さん_群馬県草津温泉の風景写真(2012年2月撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。