ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

中禅寺湖の秋風景_栃木県日光の風景写真

2013年11月02日 | 風景写真
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

昨日は、時間が出来たので晩秋の中禅寺湖へ紅葉狩りのドライ日に
行ってきました。
10時半に群馬県みどり市にある自宅を出発して、国土122号線を使い、
足尾町からいろは坂を通り中禅寺湖へ12時過ぎに到着しました。


▲ナナカマドの紅葉と中禅寺湖越しの男体山_栃木県日光の風景写真

中禅寺湖畔にある立木観音の南の駐車場へ車を駐車して、湖畔を散策してランチを食べて、
早めにいろは坂を下って日光市内へ向かいました。

いろは坂の下りと、日光市内へ向かう道は、渋滞がひどかったので諦めて、Uターンして、
足尾経由で午後3時半頃帰宅しました。

日足トンネル手前の細尾峠の山が紅葉真っ盛りで綺麗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。