ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

早朝のウォーキングを始めました

2010年06月16日 | 日記
おはようございます。ケーイー・ソリューションズの岡島芳明です。

今朝は、朝から雨が強く降っていますが6月から始めた早朝散歩に行ってきました。
目標は、1日1万歩を歩くことに設定しました。

4月から桐生の事務所に毎日通うようになり、駐車場が近いためどうしても歩くことが少なくなってしまい、体重が2kgほど増えてしまいました。
健康管理と体調管理を兼ねてウォーキングを行うことにしました。

今日は、6月18日に上田市技術研修センターで開催する、R&D入門講座プロセス力強化編の開催準備を行います。


風景写真



▲雨に散る花(自宅の庭にて、ヒメシャラ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。