ケーイー・ソリューションズ株式会社  岡島芳明 ブログ

経営問題(R&D・生産・品質・IT)解決クリニック、担当:IT管理、技術開発マネジメント

無事、発想法入門講座が終了しました

2011年01月28日 | 事業活動紹介
おはようございます。ケーイー・ソリューションズ(株)の岡島芳明です。

天気が続き、大分乾燥しています。そろそろ、花粉も飛び始めたようです。
私も今週あたりから、何となく目がかゆくなってきました。
娘の勤務している会社では、インフルエンザがはやっているようです。
手洗いと、うがいをして予防に努めたいと思います。

昨年の11月中旬から準備をしてきた、ものづくり講座「発想法入門」の講義が昨日無事に終了しました。
反省点もありましたが、終わってほっとしているところです。

2月の中旬まで、あと3日間6講座を予定していますが、私の担当は昨日で終わりました。
今日は、昨日の発想法講座の総括と整理を行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。